忍者ブログ
printf();
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて
友達が遊びに来ると一日の予定がすべて狂うScarletです (スカーレットww

厨2病がコンセプトなので名前は気にしないでください


さて、今日は何を書こうかなとか思っても
起きる 飯 レポート 友達 飯 今
この一日を過ごした俺には書くことがぬぁい!

そんなわけで中学の頃の話をしたいと思います (過去の栄光・・・でもない

ぶっちゃけ3年になるまでは単なる厨2病患者だったかも
いや、ネトゲ廃人だったかも

3年になって受験を意識し始めて
公立?私立?どっちが何なの?
そんなこんなで
「高校大学が公立なら車買ってやるよwwww」
とか親が言うから
公立だぁぁぁぁ!ってことで塾では公立志望のクラスにいました
ぶっちゃけ私立の早稲田慶應を狙うクラスは授業時間が長いから嫌だったし  ((

そこで問題は

社会できねEEEEEEE

暗記科目は大嫌い!
そんな厨房だった

塾長「お前社会やらないと公立いけねーぞwwマジでww」
俺「やるってwwwやるからwww」
とかやってたら夏休みは終わり私立受験の少し前くらいに

親「東工大の附属って国立なんだねぇ」
ちょww
ってことで北辰テスト(埼玉県統一模試だとでも考えてね
で志望校に入れた!
うはwwBwwてら微妙ww
とかやってた 次のテストは埼玉県で何故か1位だった (志望校別

社会の勉強をやらずに何してたかってーと
だいたい太鼓とか遊戯王とかやってたww

一番問題だったのは中学での問題だった 忘れてたww

悪いことすると分室っていうとこに呼ばれるんですが
恐らく学年で一番数多く呼ばれた一人でした^-^

同じクラスに バカで気持ち悪い変な奴がいて俺ともう一人で喋ってるとこによく来るから
蹴ったり殴ったりで迎撃してたら案の定先生にww

マジ先生わろすwwそいつが俺らに対して変な発言してくるって言ったら割と納得したww(変なこと言ってるのは事実だけどね

そりゃそうだよな、通知表の合計の差が二桁だもんなぁww

いつも一緒に連んでる奴らも通知表は終わってた まぁ俺も良くはないけど

だからそいつと一緒に怒られてて先生の対応が明らかに俺ともう一人で違うのが気に障った

厨房の頃の俺にしてみれば 勉強がすべてじゃないだろ って思ってた

でも今じゃ頭悪い奴は人間としてもダメな例が多いなとか思ってるww 良すぎる奴もまた問題だと思うけどw

今では懐かしい思い出か・・・


ぐだぐだになってきたからおしまい!


こなちゃんがカービィやってたの見てやってみたらこれってスーファミの復刻じゃん!!!!!

マジ俺歓喜wwwwwww
かなりこの作品は好きなのでかなり嬉しいwwww
やべぇwwwwwwww

みんなやってくれwwwwwww
ということでまたのん!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[04/27 takayuki]
[04/26 過マンガン酸カリウム]
[01/20 タカユキ]
[01/20 s]
[12/20 灯]
最新記事

(07/05)
(03/04)
.
(06/23)
(05/28)
(05/16)
最新TB

プロフィール

HN:
Scarlet
性別:
非公開
自己紹介:
厨二っぽく
いくぜ!
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R