忍者ブログ
printf();
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイコンバンハ
毎日更新を目標にしましょう いちおうww


月曜日って週の初めなのに7時間とか最悪だよね!
体育の後に世界史とか面倒すぎる!!
こなちゃんは 筋肉の語源について説明しなさい とか書いてたけどいいのか?ww

明日は漢字テストなのであんまり長々と書くつもりはありませんが・・・

スーファミ時代の 星のカービィスーパーデラックス をやってた人っていないの?
メタナイトの逆襲の音楽知らないの?
スーパーデラックスは1992年あたりの発売だったのかな、定かではないけど

あれのデータの消えやすさは異常なんだけど面白い!
あれがつまらなかったらカービィシリーズはなぁんにも面白くないんじゃない?って言いたいくらい

とりあえずほとんど覚えがあるステージで笑えたww


明日は体育ですねぇ、私は正直どうでもいい感じですwwあの人って結局威圧してるだけで説教したりしないしやらなかったらやらないで評価が落ちるだけだから何か。。。
正直者がバカを見ない?くだらないです^-^
出来るヤツが評価されて出来ないヤツは評価されないのは常識でしょう?
数学でやる気があれば5がとれるかと言ったら否だろうww

しかしヤツの息子はウチの学校うけて落ちたらしいですww入ってきたらぶん殴ってやるのにwww

粟米湯ってサークルの東方の同人誌が結構面白かった
今度印刷してもっていこうかなとか思ってるw(こなちゃんは読んでくれそうww


あぁそうそう、悠の情報のソースは仲道マジックを食らう模様ですww
専攻して進んでるから彼のソースは的確なんだけどわからないのが結構あるんですよねぇ

テルマとかそろそろお手上げなんじゃないかな、intとかfloatで何かゴタゴタやってたし・・・
わからなかったら俺のわかることなら教えるからいつでも聞きにきてね!
といってもいつまで俺がみんなより上にいられるからわからない;
もう少し時間がほしいなぁ
とりあえず来年情報を考えてない、または推薦で他の分野が確定してる人はわかる人に聞くのが一番です
悠がいなかったら今頃俺はforループがつかえn(ry

独習Cでやってるから数学関数まだ出てないんだよな・・・明日コンピュータ愛好会の招集があったな、珍しくww
e-learningもやらなきゃだし・・・(内輪ネタでさーせん

あぁ、遊んでる暇がないですねww
地味にネトゲとかやってるのがいけないのはわかってるんだ!東方とかやってると気付いたら~時間なんてよくある話

まぁ今日はこの辺で!漢字やってきます~
またのん!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

漢字のテキスト持って帰り忘れちまったじゃねえかよ
どうしてくれんだよ

まあいつものことだからいいんだが^-^
無題

愛好会は招集ではないと・・・。
つまり、強制参加ではないと思われるwww
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[04/27 takayuki]
[04/26 過マンガン酸カリウム]
[01/20 タカユキ]
[01/20 s]
[12/20 灯]
最新記事

(07/05)
(03/04)
.
(06/23)
(05/28)
(05/16)
最新TB

プロフィール

HN:
Scarlet
性別:
非公開
自己紹介:
厨二っぽく
いくぜ!
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R