忍者ブログ
printf();
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚痴だけ
あああああ

警察に家に電話された めんどくせええええええ


まぁ自業自得なんだけど


戻せるなら腹の中に戻したいとか言われた

戻せよ糞が


あーあ

高校生は高校生のつきあい方?
何だおまえ?

働きもしないで
親父の給料で養ってもらってる分際で
料理は下手だし
掃除だって別段丁寧にするわけでもねえし
俺と親父が家に居ないときの大半はどうせドラマでも見てんだろ?

あーあーあー

糞じゃねーか


俺に 今まで私は勉強してたの アピールするくらいなら
もっとまともなこと出来るでしょ?

母親として 人間として 女として

不細工な顔しやがって


親父もよくあんな性悪女と結婚したわ
不幸だろうな


自分は清潔ですアピール?

どうでもいいわ


親父に怒られることはないだろうな
男なら性欲くらいあんだろ

ないとか言うなら見損なうけどな


大体さ

親父と結婚して
仕事やめて
俺が生まれて
俺のことこんな風に育てて

あんたの人生無駄だよ

学生時代だってどうせ根暗だったんんだろうな
モテなさそうな性格だし顔だし体型だし

勉強した意味もないね

会社入ってたかだか10年も働いてないんじゃないの?
寿退社?www


お父さんの給料でやりくり出来てるのだって私のおかげとか
え?

あんたバカでしょ?
別にさ、惣菜とか出来合の物買ってきて毎回夕飯にするくらいさ
俺と親父しかいなくても出来んだよ

二人暮らしなら犬だって飼ってなかっただろうね
亀も
掃除だって習慣になればいくらだってやるだろ
洗濯だってやれるわ

お前いいとこないからさ

親父に別れようって言われたら
もう暮らすすべもないんだよ?

親父が可哀想だよ

どうしようもない女の面倒見て
その女のせいで俺だってこんな気負いしてんのにさ

帰りたい家ではないんだよ

出来ることなら帰りたくないわ

後何年俺がもつかな

そろそろ手が出るか自分から出ていきそう


何で俺のこと生んだの?

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[04/27 takayuki]
[04/26 過マンガン酸カリウム]
[01/20 タカユキ]
[01/20 s]
[12/20 灯]
最新記事

(07/05)
(03/04)
.
(06/23)
(05/28)
(05/16)
最新TB

プロフィール

HN:
Scarlet
性別:
非公開
自己紹介:
厨二っぽく
いくぜ!
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R