忍者ブログ
printf();
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ

趙久しぶりに更新です

今日の古典のグループ分け、どう見ても成績グループでした 本当に(ry

しかもウチのクラスは絶対に 次回は百人一首をします とか連絡もらってないハズなんです

まぁ5クラスもやってれば覚えてないのもわかりますけどね


そんなわけでyuがなんだか早退なさってましたが インフルエンザなのか って点です
メールが帰ってこないあたりインフルエンザっぽい でも単純に早退したからPC止められてるだけの可能性も・・・


中学生の頃の修学旅行の時、いつも一緒に居たヤツが来られなかったんです

今はインフルエンザではなく、一緒にスキー教室に行けるよう願うくらいしか出来ないけど・・・
明日学校に来てくれると嬉しいな・・・

やっぱり自分の無力さには嫌になります では、また

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

今日も来ませんでしたね…
風邪が長引いただけだといいですね

明日来ることを祈りましょ
無題

デスネー
早退した日はインフルエンザの反応はなかったそうだけど、今日本格的に決まるらしいです
パソコン開かないから朝いるかいないか、だとかなんとか
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[04/27 takayuki]
[04/26 過マンガン酸カリウム]
[01/20 タカユキ]
[01/20 s]
[12/20 灯]
最新記事

(07/05)
(03/04)
.
(06/23)
(05/28)
(05/16)
最新TB

プロフィール

HN:
Scarlet
性別:
非公開
自己紹介:
厨二っぽく
いくぜ!
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R