忍者ブログ
printf();
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これからたまに書かないと思うけど
ま いいや


PR
64

今爆ボンバーマン2をやってたら華麗に詰みました 本当に(ry

エミュレータってセーブとか出来て便利だけど通信が出来ないんですよねぇ


ま、イイデスw後でゆっくり攻略本でも見ながらやります

最近夏目友人帳の2期が始まったのでニャンコ好きのワタスは万々歳でゴザイマス


明日はwktkなんですが、やっぱりインフルエンザか怪しいと言われるとそうも言ってられない

ウーン・・・

さて、明日行けたらいいなと



 

はぁ

趙久しぶりに更新です

今日の古典のグループ分け、どう見ても成績グループでした 本当に(ry

しかもウチのクラスは絶対に 次回は百人一首をします とか連絡もらってないハズなんです

まぁ5クラスもやってれば覚えてないのもわかりますけどね


そんなわけでyuがなんだか早退なさってましたが インフルエンザなのか って点です
メールが帰ってこないあたりインフルエンザっぽい でも単純に早退したからPC止められてるだけの可能性も・・・


中学生の頃の修学旅行の時、いつも一緒に居たヤツが来られなかったんです

今はインフルエンザではなく、一緒にスキー教室に行けるよう願うくらいしか出来ないけど・・・
明日学校に来てくれると嬉しいな・・・

やっぱり自分の無力さには嫌になります では、また

ハァァ
テスト期間なので更新してませんでした!
単純に面倒なだけだけどね

何かHDの中身の厨房の修学旅行のムービーがあった

明らかに声の大きさからして自分の声と思われる声があるのに何か随分変な声

他の人の声は記憶通りに聞こえるからやっぱ自分の声がおかしい

でも風邪でもなかったし・・・

声変わりしたのかな?とか思ったりして

懐かしくて死にたくなった


ていうか運動しないからやっぱり太った
直接的にビックになってきてる

身長は親を抜いたっぽいから伸びてるんだけどやっぱり体が重い

中学の時ほどサクサク動けない

冬休みは運動したいな・・・


卓球がとってもやりたいんだけどなぁ 中学の部活に行ってみようかな・・・邪魔になりそうだが


何とか前回ちょっと危ない色だった世界史も今回は70~80はかたそうな手応えだったのでよし

後は英語の赤点回避かな・・・ 
正直洋書は毎回のように出るが全部完璧にこなしてる人が学年に何人いるんだろ?

日本語訳なしで全部自力での人は凄いなぁ 文系の学校行けよ


とまぁテスト前の現実逃避でしたがまた今度~

もうすぐ太鼓の達人12が稼働します
楽しみだなぁ
むだい
察しが悪い人は気をつけてもなおりゃしないのでほっておきましょう!

昨日は適当に情報のテキストやってカービィやってたら遅かったのでそのまま布団へ


情報のソースは後で別記事にして貼っておきます (信頼のチェック済みです  ww

こなちゃん、s田さん、昨日は真格闘王手伝ってくれて助かりました (雑魚←結論

最近レポートが多い・・・勉強する気力もあまり起きない

てか化学がわろす 最初の式がないと分子式とかもろくに覚えてないからヤベェ


とりあえず今日は書くこともあまりないし・・・

また今度!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[04/27 takayuki]
[04/26 過マンガン酸カリウム]
[01/20 タカユキ]
[01/20 s]
[12/20 灯]
最新記事

(07/05)
(03/04)
.
(06/23)
(05/28)
(05/16)
最新TB

プロフィール

HN:
Scarlet
性別:
非公開
自己紹介:
厨二っぽく
いくぜ!
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R