忍者ブログ
printf();
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ


俺はあの立ち位置で何をすればいい?何が出来る?
ただただ苦しい 何も出来ない どうしようもない
今日が嫌いな俺に望んだ明日はないだろ
一人がいい 一人でいい 本当に?


死んだら何か得があるのか?
じゃあ生きてたら幸せか?
人を幸せに出来るか?
ただ一人の自分を理解出来ない自分に何を求める
俺の優しさは優しさじゃない
ただびびってんだ
嫌われるのも憎まれるのも怖い
偽物の優しさで生まれた誤解で自滅する


俺は何?

俺が死んで悲しむ人は誰?
それは自分の大切な人?
違ったら?

信じていいのか?
一人なら考えなくていいのに
一人じゃ居られない
一人じゃ何も出来ない
クズだ




俺は何がしたいんだ

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[04/27 takayuki]
[04/26 過マンガン酸カリウム]
[01/20 タカユキ]
[01/20 s]
[12/20 灯]
最新記事

(07/05)
(03/04)
.
(06/23)
(05/28)
(05/16)
最新TB

プロフィール

HN:
Scarlet
性別:
非公開
自己紹介:
厨二っぽく
いくぜ!
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R